てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

週刊ザテレビジョン 6/28号

King & Prince記念すべきファーストアルバム

発売日のザテレビジョン

もちろん表紙を飾ってます

うん、いい笑顔です

 

一番のツボは

国民的ケチ     国民的スキニー

岸くん、ケチでもいいんです

お金は大事に使わないとね

 

廉くんのスキニーはもはや国宝級ですね

でも最近はゆったりしたものも??

おしゃれな廉くんいつも楽しみです

ダウンタウンDXのときの衣装も好きだったな

 

みんなの、国民的彼氏、ブラザー、筋肉もぴったりだね

 

目隠しでメンバーを当てる企画

離れたところからの、廉くんの、紫耀でしょ?

いいね

 

今日はいろんな雑誌の表紙を飾ってました

どれも素敵な笑顔で、企画を全力で楽しんでいて

幸せな1日でした

 

ピンクのうさぎちゃんは玄樹くん💕