てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

廉くん ZIP! ヒルナンデス6/21

朝廉くん

朝からなんてかっこいいの

連日忙しい日が続いていたでしょうに

朝のお仕事のためにキッチリ仕上げてきますね

 

廉くんって頑張ってるとことか

努力してることとか全然言わないけど

結果を見ると

ダンスも演技もMCも常に上手くなってて

そういう表に出さないで頑張るところ

かっこいいよね

芯が強い

朝起きたまんまでボ〜とテレビをみてるわたしとは違います

 

岸くんのメダルラッシュをみる廉くん

コメントに仲のよさがでてるね

運動神経の良さ認めてる

公式ユニフォームを着た岸くんは

まさにプリンス

乗馬をしてる岸くんをみて

時代劇似合うかも

 

プロテイン、廉くんはあまり飲まないイメージ

ムキムキれんれんって想像できないね

横浜流星さんは鍛えてそう

今日のZIPはテレビがキラキラしてました

最後までイケメンれんれんでした

 

ヒルナンデス

さっそく朝練夜練永瀬廉 

廉くんもラジオ聴いてるのね

そういえば

ラジオ聴いてて思ったけど

廉くん、ちょっと紫耀くんのモノマネしてる??

似てた〜

 

最初の人気小説家を当てるクイズ

いいところ押さえてたね 

現役大学生だ

 

ワイプ一つにしてもカッコよくて

お昼の時間、和みました

 

朝からお疲れ様でした

 

今日はバズリズムも!

頑張って起きてるぞ〜