てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

日刊なにわ男子6/28

俺スカロスです

更新されてるわけないのに

告知コーナー見にいったり

 

ん、なにわ男子のブログ、日刊なにわ男子

長尾くんが俺スカの打ち上げについて書いてます

 

打ち上げはBBQで

永瀬シェフが焼きそばを焼き

長尾くんもお手伝いしたとのこと

楽しい打ち上げの雰囲気が伝わってきます

 

私たちもロスだけど

出演者のみなさんもロスだよね

終わった後も共演者の子と遊びに行った

長尾くん

いい現場だったんだろうね

 

貴重なエピソードをありがとう

 

またドラマのお仕事楽しみにしてるよ〜