てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

松任谷由実のann6/28

大好きなユーミンオールナイトニッポン

よく聴いてました、土曜の1時から

いまも変わらぬ声

今日はじんくんと海ちゃんがゲストです

 

こちらも緊張しちゃいます

だってユーミンですよ〜

でもとってもノリノリでミニドラマや

ゲームまで

気さくにお話してくれました

 

ユーミンさん、ちょっぴりお話危ないですよっ

 

ツアーの話や普段のキンプリのことなどいっぱい聞いてくれて

いっぱい引き出してくれました

 

うん、廉くんと海ちゃん

兄弟感あるよね

 

ユーミンと山手線ゲーム

なんか、ただ普通にやってるだけなのに

おかしかった〜

 

危ないトーク??も

2人ともちゃんとアイドルしてました

こんなこといえるのはユーミンだけです

 

確かに雑誌の取材はいろんな引き出しを持っておかないと大変だね

いろんな雑誌でいつも新しい顔を見せてくれてありがとう

この雑誌祭りでつくづく思います

 

夜のリラックス法

じんくんはウッド系のお香

海ちゃんは小説を読む

 

リラックス、大事だね

きっと最近は毎日ツアーの練習だから

夜はゆっくり休んでね

 

ユーミンの深いお話も聞けて

 

楽しいラジオでした

 

2人のラジオあるかも??

生放送はドキドキだね