てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

永瀬廉のRadio GARDEN#3

30分版聴いてみました

村上くんおかし〜

そのうちゲストで来ますね

楽しみ!

 

照史くん

やっぱりやさしいね

優しいお兄さんたちがいっぱいだ

きっと淳太くんからも来るさ

 

今週の王国事件簿

深夜の筋トレ写真

紫耀くん岸くん海ちゃんの上半身裸写真

これは、

いつかなにかに載せてください

こんなすごい写真が送られてくるスマホって

凄すぎてスマホ割れそう

2時間も筋トレ、男子だね

 

次のお題、永瀬廉もれる

ベットの横の観葉植物のお水のやり過ぎで水がもれてきたお話

バスタオル5,6枚使ったとは

すごい量だったね

すごい疲れましたのあとのフフフフフは

和みました

 

一人暮らしだといろんな事が起こっちゃうね

お仕事も忙しいのに、家事もして、大学にも行って 

なんて偉いんだ

学校で友達と会うのも楽しいひとときなんだろうね

廉くんは友達をとっても大事にしてそう

大阪のお友達もいい子達ばっかりだったし

 

ふつおた

あ〜ざっす!可愛い

メールを読む声優しいね

 

Radio GARDEN、略して庭ラジね

了解です!

#庭ラジつぶやくよ〜

 

次のふつおた

国民の私たちは廉くんをなんと呼べばいいのか

そっか、考えてみます

普通に廉くん、れんれんでいいけど

おもしろいの‥

キング、こんにちは!とか??

王様、こんにちは??

れん様??

何に決まるかな

 

でも廉くん楽しそう!

自分の番組のいろんな事が一つづつ決まっていくの楽しいね

その過程を一緒に聴ける私たちも幸せです

 

今日もあっという間の30分

来週まで何回も聴いちゃいそう

明日も頑張ろう