てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

MEDAL RUSH競輪 れん'sdays 7/31

れんくん 意外と怖がりさん??

今日のメダルラッシュはかわいいとこが

いっぱいあってずっとみてたかった‥

 

あの傾斜はテレビで見てるより

ずっと急なんでしょうね

怖いといいつつ

できちゃうのが相変わらず凄いとこだね

 

バイクの二人乗り

目つぶってるとこ😊

かわいいのであと3周くらい回ってください

ジェットコースターとかはどうなんだろう??

怖がっちゃうのかな

 

チラッ チラッとみるとこも😊

最近少し痩せたら

時々俺スカのドレスの時のお顔に見えちゃう

美しさが際立っちゃうのかな

 

今日のれん'sdays

今日も暑かったから

帰ってきたら涼しかったね

れんくんの一人暮らしエピソード

遠くで心配する母の心境になっちゃいます

 

いろいろ忙しそう

明日も暑いので夜はゆっくり休んでね