てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

THE MUSIC DAY 2019

数日前 シャッフルメドレーの曲名やメンバーが発表になってからもうドキドキでした

 

多分 一番の話題は村上くんのシンデレラガールでは

村上くんの歌い出しから始まる??

関西弁で??

それとも正統派でくるのか??

 

かっこよく歌ってましたね

最後のポーズ 一応King & Princeポーズ😆

 

シンデレラガールは本当にみんなに愛されてる曲ですね

 

私は関西弁でA・RA・SHIのラップを歌う村上くんを見てしまい

今週はそれでずっと笑ってました

あんなに面白いのに、周りのメンバーは普通に歌ってるのがまたおかしくて

 

 

廉くん!

すっごくかっこよかったね

大きな舞台にあわせてくるとこすごい

 

そして風を切ってました

 

直前まで誰が歌うの??ってドキドキでした💓

大役はたしました

私も緊張した〜

のんちゃんもいたから心強かったのでは

 

WESTのみんなはどのグループにいても落ち着いてて みててホッとしました

ええじゃないかもみんな楽しそうに歌ってくれるし

 

岸くんもよかった

岸くんのも緊張したよ〜

ターンが綺麗 歌もうまい

松潤はさすが貫禄ありますね

 

Naughty Girl

King & Princeのダンスをいろんな人に見てもらえたのが嬉しい

贔屓目なしでみてもレベル高いと思う

とってもよかった

 

ARが苦手なんです

スクショ撮ろうとして消しちゃったり

別の画面でたり

やっとこさ撮って

ワンちゃんいっぱい出てきた!

キンプリちゃんはちゃんとうちに来てくれたけど

マツケンさんは来てくれなかったから

上手くいったのは奇跡だ〜

 

シャッフルメドレー2の方は落ち着いてみれたので

どれだけ最初の方は緊張してたのかと

紫耀くんじんくん海ちゃん

最後一番後ろで存在感ありました

ちゃんとみてました

キンプリのみんなは最高のパフォーマンスでした

 

今日はずっと上田くんがすごくノリノリで嬉しそう

丸ちゃんはラップもうまいのね

こんな時国分さんいないとなんか寂しい

Jフレンズいないの寂しい

ちゃんとSMAPって歌ってくれた!

昨日のMステも今日も嵐のメドレーよかった

いろいろいっぱいありますが

楽しい1日でした