てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

大阪 最終日!れん'sdays SHOWたいむ8/4

今日もたくさんの楽しいレポが!

読んでるだけで楽しいです😊

 

またまた男子なトークがあったみたいだけど

いつもそれを上手く制する

海ちゃんがかわいいね

お兄さんたち〜

 

れんくんの

大好きやで〜 投げキッス

みたいよ〜

 

紫耀くんがれんくんのうちに遊びにいった話

おいおい 紫耀くんの桃食べちゃうんかい😆

紫耀くんはやっぱりお兄さんだね

2人の大阪時代のエピソード

いいなあ

そして八尾アリオ!

中学生くらいの時って

アリオってなんか遊びにいっちゃいますよね

とても親近感💓

 

れんくん 少し体重増えたかな

ちょっぴり安心

串カツ いっぱい食べたかな

カエルさん‥

海ちゃんが可愛すぎて 

紫耀くん‥

 

正門くんきてくれたね

夜は大吾くん見に行ってたかな

同期 いいね

 

夜 ホテルで寝ながら

大阪城ホールに帰ってこれて嬉しいな

と考えてたれんくん

 

会場に行けなかったティアラもみんな

れんくん おかえり〜っていってるよ

 

大切な大阪公演

お疲れ様でした!

 

そしてれん'sdaysとSHOWたいむ

更新ありがとう😊

 

お弁当 おかし〜😊

大阪 愛に溢れてるね

 

紫耀くんは海ちゃんの寝顔

みんな しっかり眠ってるのね

 

誰がれんくんの写真アップしてくれるのかな

まだまだ焦らされそう😆