てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

岸くんお誕生日おめでとう!宮城最終日

一面の紫色の光

今日は岸くんの誕生日!

宮城公演最終日です

 

流れてくるレポートを読んで

もう、胸がいっぱいです

みんなに愛されてる岸くん

 

今日のサプライズのため

メンバーからは誰もメールが来なくて

岸くんのことだから

心配になっちゃたんだね

自分から自撮り写真と

これからもよろしくねと送ってくれるのが

とっても愛おしいね

 

サプライズが待ちきれなくて

ずっとニヤニヤして

koi-wazurai歌ってるれんくん

 

写真撮影の時

岸くんの隣に並んじゃうれんくん

 

そして今日のれん's days

 

こんなにも岸くんへの気持ちが

真っ直ぐに綴られていて

 

かわいい。笑

 

岸くん本当にかわいいね

昨日からの流れで

あらためてそう思ったね

 

そして

れんくんは本当に岸くんが大好き

きっといつも心の支えになってるのだと思う

 

岸くんの

何よりメンバーが大好きです!

 

紫耀くんの

廉も海人も岸くんもジンも玄樹も

皆のことが大好きです

 

レポを読んで涙涙の1日でした

こんなに素敵なグループを

好きになってよかった

これからも応援するよ

 

他にも今日は

ポケモンの話やコオロギさんの出現やら

楽しそうでしたね

 

今日は幸せな気分で眠れます

 

あらためて

岸くん

お誕生日おめでとう!

素敵な一年になりますように