てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

庭ラジ8/15 れんの足はカモシカ

れんくん

出るパーツ全部イケてる〜😆

鼻 目 喉仏 腕 横顔

自分でイケてるって言っちゃっても

なんか可愛いね

 

そっかお母さんに

カモシカの足って言われてるのね

 

れんくんのお父さん

近くのショッピングモール(アリオ八尾??)に行く時

ずっとミスチルのHANABIをかけてる

ヘリコプターだね

お父さんもきっとステキなパパだね

 

れんくん

ご両親のお話するとき

うちの 母親が〜 うちの父親が〜とか言うの

ちょっと照れ隠しもある感じだけど

仲がいいご家族だって伝わってくるね

 

ラジオでれんくんの

いろんなお話が聴けて楽しいです

 

罰ゲームの甘いセリフ

ノリさんがいてくれたから

ちゃんと言ってくれたね

やっぱりれんくんの甘いセリフ

いいね!

 

男女の友情は成立しないでしょうねの後

ガハハハハって笑うとこ😆

れんくんだと女子も放っておけないだろうしね

 

そしてkoi-wazuraiのれんくんパートに

ひたりなから

 

今日もしあわせな気分で眠ります

 

楽しかった〜