てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

koi-wazurai発売!うたコン ZIP れん's days

今朝のZIPは素敵な白の衣装!

昨日のうたコン黒衣装の

色違いバージョンかな??

この衣装 どっちもいいね

れんくん

丈長めのジャケットのさばき方かっこいい

 

koi-wazurai発売に合わせての歌番組が続々と

うたコン前はドラマ撮影で多分プールの撮影も

さらに体力持っていかれるね

 

でもしっかり歌ってて

れんくん 声もかけてて

 

今朝も朝早かったでしょうに

れんくんには珍しくコメント少なめだったけど

好きな人が被っても

譲らないでガツガツ行くって

シンプルに気持ち出ちゃってるね

うたコンでもトークの時の振りが

どんだけ〜になってて😊

 

朝から美しかった

横顔見とれちゃった

ダンスも綺麗だった

 

みんな ツアー合間の個人仕事で

疲れてるのに

朝から元気をありがとう

紫耀くん以外はみんな役柄の髪型かな

忙しいね

紫耀くんもいよいよ映画公開近づいてきたね

 

れんくん

ZIPの後も撮影みたいだし

あともうちょっとだ

 

ひと段落したら

みんなにい〜っぱいお休みあげてください

 

みんながんばれ〜

 

そしてれん's days

今日は早い更新

雨 心配だね

疲れてても

みんなのこと考えてくれてる

そんな優しさ