てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

2nd ツアー やりきったね!

2ndツアー 本当にお疲れ様でした!

 

今回はツアーと並行して

一人一人 大きなお仕事があって

体力的にも大変だったと思います

 

れんくんの

俺ら、ツアーやりきったよーーーー!!

心に響きました

 

笑顔と元気を届けてくれて

ありがとう

 

紫耀くんの涙

大切な人がいない初めてのツアー

心細いこともたくさんあったと思う

きっとよく頑張ったねって

見守ってくれてるよ

 

紫耀くんの涙を受け止めてくれる

メンバーでよかった

ティアラでよかった

 

今ごろオーラスだなぁと思い

ふと、のぞいたTwitter

#キンプリファイターズGOGOGO

感動でした

 

紫耀くんとAirDropしたかったな😊

 

れん's days

無防備な海ちゃんが😆 

れんくん お兄ちゃんだね

こんな可愛い写真

グループメールには

いっぱいあるんだろうな

 

 

ツアーの締めは

かわいい末っ子ちゃんでした👍

 

明日は少クラの収録と

岸くんのカット✂︎??

 

今日はゆっくり休んでね

お疲れ様でした!