てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

庭ラジ10/10海ちゃんゲスト1回目

ラジオってなんかすごいね

れんくんの声の感じがね

とっても嬉しそうで、お兄ちゃん感が

とっても伝わってくるの

海ちゃんの声も癒されるね

 

今日から3週にわたって

海ちゃんがゲストの庭ラジ

 

王国事件簿では

海ちゃん

寝顔撮られるの巻

 

海ちゃんの寝顔 そんなにすごいのか

それをグループメールでみんなで見て

わちゃわちゃしてるとこがいいね

すやすや寝てるかわいい寝顔しか

想像できないから

どんな写真か気になっちゃうね

 

もう1つは

キンプリ絵が下手すぎ

 

これから誰か突然絵が

上手くなったりしないかな

 

でも男の子の字とか絵って

みんなそんなもんだよね

海ちゃんの絵

上手いし かわいいし

ずーっと海ちゃん担当でいいよん

 

れんくんのこうもりのイラスト

グッズにならないかな

ポーチとか

スマホケースとか😆

 

れんくん

失くしちゃったのね

もう、早く返してください

 

明るく話してくれたけど

結構な事件だ 

心配です‥

 

イチブトゼンブに合わせて

ゴミを捨てるのに時間かかる

紫耀くんとじんくん

コントみたい😆

2人ともすっごくかっこよく

ゴミ捨てるんだろうね

ロックが似合う2人だね

 

メンバーのお話がいっぱい聞けて

みんないつもゲストに来てください

って感じです

れんくん1人だとなんか照れちゃってる

とこありそうだけど

誰かが一緒だといいよね

 

明日も庭ラジ

楽しみに待ってます〜