てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

日刊なにわ男子 同期最高 れん'sdays8/6

 

#この日大阪にいた廉を感じながら

 

大吾くん ありがとう

廉くん きっと参加したかったよね 

写真もみんないい笑顔で

仲の良さが伝わってきます

いい同期だね

みんなそれぞれのステージで頑張ってる

応援してるよ〜

 

いい笑顔の写真というと

れんくん

雑誌ですっごいいい笑顔で写ってる写真!

と思ったら

なにわ男子をあばけの司会をしてる時の

ものでした

れんくんのほっとする場所 だね

 

れん'sdays

今日は あたしれんくんだ

夏 まだまだ 暑いね

夏が苦手な人 結構多いと思う

れんくんのドラマ撮影の頃は

すこし涼しくなってるといいね

今週も忙しいそう

 

今日もお疲れ様!