てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

れん's days8/17 実はクランクインしました

毎日暑い日が続いてますね💦

そんな中ドラマの撮影頑張ってるれんくん!

 

れん's days 

つい先日実はクランクインしました

 

楽しくヤイヤイやってるみたいで😊

 

ドラマのスタッフの方々が

随時ツイッターにあげてくださるので

毎日楽しみです

 

お弁当の写真も楽しみですね

みんな れんくんご飯足りてるかな〜って

心配しちゃいますね

 

れんれんキャプテン

こちらでも男子校トークなんですね

さわやか胸キュンか〜

めちゃめちゃええ仕事してくれましたって

褒められてて

 

れんくん

あんなに夏嫌い

汗かくのいやっていってても

れんれんキャプテン暑さにも強いって

言われちゃうとこ

そんなとこ😊

 

とっても頑張ってるドラマ

9月が楽しみです

 

ドラマ公式の写真

ドラマみてて あの時のツイッターだ

とかわかるかな??

 

お疲れ様

夜はゆっくり休んでね