てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

庭ラジ8/29岸くん!

きたよ〜 岸くん!

れんくんと岸くん

2人のトーク聴いてるだけで和みます

 

れんくん

いつもより嬉しそうな声

 

なんかやっぱり岸くんって優しいよね

優しいお兄ちゃんを慕ってる弟って感じ

 

岸くんが仕事で

北山くんとご飯食べられなかったお話

このやりとりがもう

2人のわちゃわちゃ

れんくん 何回ムリっていってるの

ダルって😆

海ちゃんの漫画そのまんまで

なま命かける聞けた!

 

ドライヤーの話

岸くん 髪細いのね

まだ髪の毛ネタははやいぞ

でもれんくんが

カスタマーサービスしてくれるのね

 

今年は岸くんにプレゼントなにあげるのかな

ラジオで話してくれるの楽しみ

 

koi-wazuraiのジャケット

2人ともかっこいいよ

いつも岸くんのツッコミ待ちのれんくんだけど

岸くん 優しいから

 

バックナンバーが好きなれんくん

ライブ行きたかったよね

2人で撮影の合間に歌ってたのね

そこも見たかった〜

 

バックナンバーの花束

いい曲だ

素敵な恋愛してね

でもみつからないでね

 

君を待ってる

岸くんの後ろで変顔してるれんくん

可愛かったよね

大好きな岸くんの後ろだからできることだね

 

楽しかった〜

今までで一番あっという間でした

また来週も岸くんきてくれるなんて

 

明日はMステ

多分今日も遅くまで仕事だから

疲れてるだろうけど

テレビの前で応援してるよ〜