てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

リーダー 岸くん

ドリボ始まりましたね!

 

歌もダンスも高いクオリティ!

ワイドショーでみた立派に鍛えた上半身を

ちょっぴり出ちゃってるドヤ顔の

岸くんが素敵です😊

 

キンプリの魅力の一つに

それぞれのギャップがすごい

というのもあると思うのですが

 

岸くんもその1人

面白くてかわいい岸くんから一転

 

歌は上手い ダンスもキレキレ

完璧です✨

 

シンデレラガールの自分のパートを

歌い終わった後の

満足したお顔を見るのが

いつも楽しみです

 

最近 過去の特典映像を見ていたのですが

多分れんくんとか

突っ込んでもらいたくて言ってることも

いつも岸くんはそのまま

優しく肯定して褒めてくれたりして

 

本当に優しいこだなぁと

改めて思いました

 

だかられんくんは岸くんの隣で

いい笑顔してるんだね

 

Myojoでの

優太が俺のこと好きかキライかは、

どっちでもいいねん。

俺は優太が好きやでって話。

なんか グッときました

 

取材のどさくさにまぎれて

告白しちゃってる

れんくん かわいいね

 

今日の庭ラジも岸くんがゲスト

楽しみ〜

 

さ、今日も頑張ろう〜