てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

庭ラジ9/5岸くん2回目!

れんくんの口癖

それこそ

あんまり気にしないで聴いてたけど

すごくいってるね

これからは数えちゃうね

 

岸くんの 命かける はもう有名だね

命 何期もあるって😊

 

じんくんの 本当に も

気をつけて探してみようっと

 

今日は岸くんがゲストの2回目!

 

ツアーの夜の過ごし方とか

聴けてよかった

 

去年は岸くんと2人部屋が多くて

2人で窓の反射でメモリアルの振りを

練習してたりした

そうなのか〜

そうやって忙しい合間に

次の仕事もこなしてるのね

 

ライブ終わりで美味しいもの

たくさん食べてお腹いっぱいだと

すぐ寝ちゃうね

足に疲れがくるんだね💦

美味しいもの食べてるお話聞くと

ホッとします

仙台ではやっぱり牛タンかな

仙台牛も美味しいよ 

いっぱい食べて帰ってね

 

 

紫耀くん

カエルは平気だけど

セミはだめなのね

 

3人ともセミだめなのか

 

そして岸くんれんくんは

いたずらして

もうっ、やめて〜って言われるのが好きなのね

まったく😆

帰り道 ランドセルを背負って

女子にセミの抜け殻つけてる

2人を想像しちゃいました

 

 

この前れんくんが怒ってた

恋愛動画を見る岸くん海ちゃんの話も聴けた〜

れんくんのガチトーン

なんだかんだでわちゃわちゃしてて

 

移動の疲れが少しでも和らいでくれると

いいな

 

岸くんに

1番の癒しはれんに会うことって

サラッと言われて

はい、私はきゃーってなってました

 

れんくんも

本当は嬉しかったでしょ

 

れんくんのお話に

うんうんって優しく聞く

岸くんに癒されて

 

今日も楽しかった!

来週も岸くんいてくれるんだね

あっという間の30分でした