てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

庭ラジ岸くん3回目!9/12

2人の会話をずーっと聴いてたかった

本当に普通に楽しそうに話してる2人

今日の庭ラジは岸くんを迎えての3回目です

 

2人の話すトーンがとっても心地いいの

岸くん 優しいこだな〜

れんくん心許してるの伝わってくるね

 

ラジオは素をだしてリラックスして

やってるんだね

確かにいつもたくさんの人に見られる

お仕事だから

常に気をはってなきゃだものね

 

ラジオをやるとしたら

私生活を教えたい 岸くん

私生活は謎と言われてるけど

普通に映画見たりご飯食べたり

お掃除したり 

普段忙しくてできないことをやって

のんびりして過ごしてそうだね

いろんな事に気を使う岸くんだから

お休みの日はリセットだね

 

そして筋トレ

れんくん 筋肉可哀想 泣いてるって

かわいい

岸くん 筋肉は裏切らない

今度 筋肉体操にでて〜

あの中に岸くんいたら

夜中に思いっきりきゃ〜って叫んじゃいそう

 

また優しいから

最強のイケメンってそのまま納得しちゃうし

れんくん 照れてるし

計算苦手 大喜利だ!とか

楽しいよ〜

2時間番組にしてください

 

王様のお悩みスイーツ

ちっちゃい声でこのコーナー苦手って言う

れんくん

 

岸くん

一言目のどう、足りてるって😆

そして君のタンが食べたい

甘い言葉は難しいね

Jだけどね

 

思い出リクエストガーデンはLetter

当たり前なんかじゃない

君がそばにいること

さりげなくお母さんや兄弟への感謝を伝える

2人

いい曲だね

 

最後

れんくんから岸くんへのありがとうが

いっぱいでとっても優しかったね

 

岸くん

また来てね

とても和んだ30分でした