てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

FBF制作発表記者会見!9/11

今朝のめざましテレビ

もう記者会見全部放送しちゃってください〜

 

ほんのちょっとだけ流れましたが

みんなの仲の良さが伝わってきましたね

 

北村くん

フィンランドのお話してるのに

れんくん

バナナ??

きっと その場にいたみんなが??

 

そうなのです

キンプリちゃんはみんな天然で

素直な子たちばっかりなんですよ〜

 

あんな感じて最後まで

すごく楽しい記者会見だったんだろうな

 

あの中でれんくんは最年少

初主演だし 一生懸命盛り上げてるのが

伝わります

 

めざましテレビでも

最初音声入っていないとこでも

身振り手振りしながら

いっぱいお話してましたね

 

オールアップの日もみんなと

離れがたかったんだろうな

そうやってバラのお風呂の写真を見ると

みんな仲良く密着してるもんね

れんくん

お風呂熱くてお顔赤いかな

 

公式さんのツイッターやインスタ

日々のお食事や差し入れ

撮影の様子など

こんなにこまめに丁寧に伝えてくれるとこ

初めてでした

スタッフさんの愛がいっぱい

 

とにかく放送が楽しみです

はやく9/24にな〜れ