てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

FBFまであと5日! れん's days 9/19

ぶ〜ん 2日かかって一周してきたれんくん😆

 

とうとうFLY!BOYS,FLY!まで

あと5日になりましたね🎉

 

FBFの番宣はどこかかわいいものばかりで

 

QLAP!

飛行機や雲を持つれんくんがかわいくて

 

TVガイドはCAの制服を着てたたずむ姿がまた(以下省略😊)

 

髪型のせいなのかな

いつもよりフレッシュな感じだね

いつもはいつもで色気がすごいけど

 

そして れんs' days 9/18

 

あと1週間切ったね〜

頑張ったよー

 

うん、頑張ってたね

 

あまり自分のお仕事のこと

ブログでは話さないけど

やっぱり一生に一度の初主演

みんな楽しみにしてるよ

 

見るしかナイトプールだね🏊‍♂️💦

 

今日は庭ラジオ

明日は海ちゃんと坂上どうぶつ王国

これも楽しみ〜

どうぶつと海ちゃんとれんくんと

 

さ、週末も頑張ろう😊