てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

FBFよかったよ〜!

待ちに待ったれんくんの初主演ドラマ

FLY!BOYS,FLY!

とってもよかった!

 

れんくんの魅力が存分に引き出されて

 

千空くんなんだけど

これはいつもの永瀬廉かな??

と思えるシーンが所々にあり

 

もう最初からずっと

かわいいな〜ばっかりでした

 

そして

どんどん演技の幅が広がっていく

その過程がみられるのも

幸せです

 

れんくんの声が好きなんです

特に落ち着いたトーンのときとか

優しく話すとき

 

ドラマを撮ってる時期が

とにかく忙しいっていうの

わかってるから

 

そんな時でも

共演者さんからいつも元気で明るくて

という言葉を聞くと

 

つらさも見せずに

座長としてみんなを盛り上げようとする

れんくんの姿が伝わってきました

 

体力的にも大変だったと思うよ

 

本当にがんばったね

みんなねぎらってドラマ見てたよ

えらいよ

 

学園ものの恋愛ドラマもみたいな

好きな子にさりげなく優しい永瀬廉

う〜ん、楽しみ

 

これからもいろいろ楽しみだね