てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

庭ラジ9/26ゲーム用のいす

れんくん

ゲームに命かけてるね(岸くん風)

いす ぬれちゃったの悲しいね

でもれんくんに勝つって

北村匠海くんもなかなかの腕前だね

 

今日の庭ラジは 王国事件簿

大学のお友達のお話

れんくん 大学生生活も楽しんでるね

旅行したり、お家でみんなでご飯食べたり

お仕事じゃない

普通の大学生れんくんのお話が聞けるの

うれしいな

 

なんかほっとする

仕事忙しいけど

学生生活も楽しんでね

 

髭男の115万キロのフィルム

れんくんの好きな曲って

思いっきり恋愛系の曲多いね

これは

カラオケでも歌ってるの??

back numberの曲とかも

れんくんが歌ってるのかと思うと

苦しくなる‥

一緒にカラオケしてるお友達

倒れたりしないのか

あの優しい声で切ない歌 歌われたら

もう、だめです

 

昨日のふつおたは

うんうん、わかるっていうのばっかり

 

うちも

最近シンデレラガール

誰も手伝ってくれなくなった‥

れんくん

ちゃんとシンデレラガール

1人で歌ってくれるのね

優しいね

そう、

最後キンプリちゃんの観賞会になっちゃうの

 

一口ちょうだい

これ、うちでケンカになる案件です

れんくんは一口くれないのね

もうっ

 

明日から宮城

美味しい牛タンいっぱい食べてね😊

 

さ、週末

がんばろ〜