てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

音楽の日

シンデレラガール

みんなに愛されてる曲だけど

昨日ほど素敵な曲だなぁって思った日は

ありませんでした

みんなの思いがつまってました

 

空を指差すじんくん

涙をこらえながら歌う岸くん

見守っていてねと歌う紫耀くん

どこか元気のない廉くん 海ちゃん

 

この日に中居くんの音楽の日があったのも

なにかの運命のような

 

ジュニアを見守るみんな

 HiHiのみんなが坂登ってるとこは

笑顔があふれてたね

腹筋太鼓

しょうれんはじーこを目で追ってたかな

 

初登場の嵐

まさか中居くんと大野くんの

下剋上が見れるとは!

懐かしかったね

 

V6

最近イノッチ不足です

ジュニアの頃のイノッチというと

その頃の慎吾くんを思い出します

V6はいい曲ばっかり

坂本くん うまい

 

Kinkiと中居くん

なんか言葉にできないです

いい笑顔でした

中居くんのリズムの取り方で歌う

剛くん😊

元気が出る曲ばかり

いろんな時 後ろにいたね

 

大丈夫だとは思うけど

来年はどうなってるんだろうと

ちょっと不安になり

いつも以上に目に焼きつけようと思いました

 

いい夜でした