てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

ジャニーズWESTの男前をめざせ6/21

WEST兄さんのラジオにキンプリの話題が出てたという事で、いろいろ聴いたのですが

どれも面白くて

 

男前をめざせ

照史くんとしげちゃんペア

最初から飛ばす〜

究極の選択ゲームをしてたけど

しげちゃんの同級生の話とかおかし〜

2人ともなんて楽しそうなんでしょ

 

なんか、普通に2人の鳩の鳴きマネに

爆笑しちゃった

 

好きな人から全力パンチかってとこで

照史くんが大好きな湘南乃風の若旦那さんに殴られるって

しげちゃん

ほんとに星見るぜって

そして湘南乃風さんの歌を口ずさむ

♫目を閉じ〜れば〜☆〜

とにかくずーっと笑いっぱなしでした

 

ジャニーズWEST

淳太くんと照史くんのレコメン

他にもぎたて関ジュース

男前をめざせ!

bayじゃないか

4つもラジオがあるけど

どれも面白いです!

どのペアでも楽しいもんね

ずっと続いているのもうなづけます

 

WESTのラジオを一時期聴き漁っていて

久々に聴いたけど前と全然変わらず

さらにパワーアップ

テレビの冠番組とか全国でもやってくれたらいいのに

 

昨日は悲しい事があり落ち込んでいたのですが

元気もらいました!

さ、今日もがんばろ〜