てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

バズリズム 6/21

みんなの初出しエピソードを紹介

紫耀くんのおばあちゃん

とってもいいおばあちゃん

きっとみんなも家族に支えられてるんだろうね

紫耀くん、休める時はゆっくり休んでね

 

岸くんのマンゴー

おかしいね 

指コツコツとやってる廉くんがツボ

フルーツ界には中丸くんがいるのでハードル高いね

面白かったからオッケーです

 

じんくん

ビンテージかっこいいな

似合うもんね!

隣でタピオカ並んでたらびっくり

誰もじんくん並んでるって思わないって

 

海ちゃんの絵いいね

バカリズムさんの似顔絵いい味でてました

バカリさんも上手いし

マンガ男子だね

 

廉くん

無茶振りしてそう

スタッフさんと仲よしだね

ゲームもいっぱいやってるの??

 

メドレーは爽やか系の曲でしたね

シンデレラガールってカラオケで歌うと難しいです

早口になってしまって

それをダンスしながら歌うって大変

どの曲もそうでしょうけど

アイドルって凄い

 

バカリズムさん面白い!

細かいところまでよく見てる

1人1人を引き出してくれるね

楽しかった

また出てね