てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

れん'sdays 日刊なにわ男子 6/29

毎日雨でいやになっちゃいますね

そんな日のれん'sdays

今日は片頭痛は大丈夫かな

 

洗濯物を干す廉くん‥

シブヤノオトのコントのように

さわやかなんだろうな

ラジオでも少しお話がでてきますが

家事をきちんとしてるとことか

ちょっとした日常がみれるブログ

毎日楽しみです

 

今日はゆっくり休めてるみたいで

のんびりする雨の日もたまにはいいね

 

ブログ、ずっと続いてて嬉しいな

 

今日の日刊なにわ男子は恭平くん

読書と勉強に夢中の恭平くんもかっこいいかも

イラストかわいいね

真ん中が恭平くん??

今度リチャードくんも描いて欲しいな

 

どこかでみた少クラでの

キンプリとなにわの写真

恭平くん

本当にまっすぐ廉くんを見つめていて

とてもとても愛を感じました