てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

俺スカ最終回 ズームイン6/22

とうとう今日で俺スカ最終回でした

寂しいです

いい最終回でした

卒業証書渡すシーン

いい雰囲気で、本当にいい現場だったんだろうなって

寂しいけど、毎週高校生役の廉くんが

見れてとっても幸せでした

 

告知コーナーも楽しかったし

廉くんがだんだんみっちーと長尾くんと近づいていくのをみれてよかった

3ヶ月間、お疲れ様でした!

またいつか会えたらいいな

 

今朝のズームインも

も〜、廉くんって照れ屋さんなんだな〜って

でもなにわの2人、本当にいい子たち

廉くん、ラジオでもいってたもんね

みっちーはドラマで演じてる時は大人っぽく見えるけど、素はもっと若い感じだね

長尾くんもかわいいし

恭平くん、羨ましがってるだろうね

 

朝ご飯のおかず

ご飯だけの廉くん

全国のみんながもっとおかずも食べて〜って

お母さんのように思ったのでは

白いご飯、本当に好きなんだね 

 

俺スカロスになりそうですが

もうちょっとアルバム祭りがあるし

なんといってもラジオが始まったので

なんとか生きていけそうです

 

そして今夜はシブヤノオト!