てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

ツアーグッズ紹介&撮影レポ

れんく〜ん ライブのカウントダウン

もうしないの〜??

 

横浜アリーナ初日まであと3日となりましたね

今日グッズ紹介と撮影レポがでてました

 

ツアーロゴが可愛いお花のモチーフなので

グッズも楽しみ❗️

ペンラもお花かな

今回はTシャツも!

大きめなサイズ感 安心しました😊

 

撮影レポを読んでたら

パンフレットも欲しくなっちゃいました

メンバーの雰囲気に合わせた

お花を持って撮影

廉くんはどんなお花かな

柔らかに微笑んでいたのね

キラキラれんくんだね

 

シャッターの音に合わせて自然に動きが

リンクするしょうれん!

これは!

はやくみたいよ〜

 

岸くんと海ちゃんが楽しそう

じんくんの気合い入れ 空手で再生されました!

岸くんの耳たぶをさわる紫耀くんって

プニプニだったのかな

 

和やかな雰囲気が伝わってきます

みんなフルーツ好きだね

この撮影の様子もなにかの特典に

つけてください!

 

歌番組の出演やツアーリハ

いろんなことがあって忙しい毎日だったと思います

みんな体調に気をつけてね