てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

紫耀くんのDKP

怪我がなくて本当によかった

でもそんな状態でも気づかれないように

最後までティアラを楽しませてくれた紫耀くん

 

まだまだツアーは続くので

どうか最後まで無事に終わりますように

 

ライブでふれられる距離にいても

恐れ多くて手が出ません‥

ふれてしまうと

どうしていいかわからくなってしまいそうで💦

 

あと

いつも とても手が熱いんです

こんなのいやだよねと思ってしまって

 

前の

KAT-TUNの吹き矢を思い出しますが

あれも

ちょっと面白い話になってしまってますが

怖い話です

 

とにかく これからも

メンバーが心から楽しめるライブに

なりますように

 

ブログに悲しいお願いを書かなければ

いけなかった

紫耀くんに申し訳ないです