てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

シブヤノオト 6/23

NHKさん、こんなに盛りだくさんの番組を作ってくれてありがとうございます!

本当にあっという間の30分でした

 

Naughty Girl

ダンス!みんなかっこいい!

キンプリはこういう曲で実力を発揮

途中幕が上がってからの歓声が!

 

じぐれん

2人ともノリノリ

紫耀くんのツッコミ!

最後Wake me upで起きてくるとこ

おかし〜

コント風もいけます

VTRの廉くんが美しかった〜

 

君にありがとう

映画がよみがえります

この数ヶ月、いろんな廉くんに会えました

ペンラの色が!

 

King & Princeマッスル化計画

紫耀くん、ほんとにガッシリしてるのね

岸くんも意外と

自然に岸くんに謝らせる紫耀くんうますぎです

鏡をチェックする海ちゃんがかわいかった

紫耀くん、また筋肉ついちゃったね

廉くんじんくんはカリカリでいいよ〜

 

距離感が近い廉くん

それが永瀬廉

 

スペシャルメドレー

流れるようにいろんな曲が

シンデレラガールの岸くんのパートが好き

 

会場のみんなにファンサしてるんだけど勝手にこちらに手を振ってもらってる気になって

幸せでした

 

君を待ってる

海ちゃんみて廉くんニコニコ

 

そしてラストはBounce To Night

リクエスト数が凄い!

みんなの思い入れのある曲

マント脱いであの衣装をみた途端

キャーってなっちゃう

ニヤリとしながら歩いてくる廉くん

脱ぎ方も個性があっていいね

やっぱり寂しかったけどね

 

とにかく充実の番組でした

ノーカット完全版とか放送してくださ〜い