てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

ツアー横アリ最終日

King & Prince 全国ツアー 始まるぞー!

きゃー

今朝は グラサン  柄シャツの廉くんから始まりました❗️

かっこいいよ〜

 

みんなキラキラだったね!

じんくんと海ちゃんの花びらの演出も綺麗

新曲も夏っぽくて👍

紫耀くんと海ちゃんのダンスに釘付け

白の衣装もピンクの差し色が入って

なかなかいい感じです

 

流れてくるツイートからも

 

玄樹くん、待ってるからね

 

しょうれんのわちゃわちゃも多めみたいで

嬉しい限りです

 

いつも私たちがメンバーから力をもらってます

 

つらいことや日頃の鬱憤も忘れられるよ

 

公開記者会見の様子も見たかったな

 

少しだけでもツアーの雰囲気にふれられて

よかった❗️

 

今週も頑張るぞ〜

 

今日はゆっくり休めてるといいな