てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

れん's days 7/27 名古屋2日目!

れんく〜ん

みんな ねむ野くんの写真待ってるよ〜

じらさないで〜

 

昨日のねむぐーじくんに続き

今日は紫耀くん!

おや?

ないやないかーい

みんな眠れません

きっと明日は何事もなかったように

普通にれん's days書きそう

 

でも珍しくニコニコの絵文字

楽しかったのはなによりです😊

 

流れてくるレポも楽しいものばかりで

癒されました

 

お部屋は一人部屋だったんですね

みんな お疲れ様でした

遠慮して自分のお部屋にいた

海ちゃんが可愛いね

 

しょうれん

かけっこするんですね 

レポ読んでるだけでニコニコしちゃいます

 

あいかわらず男子高校生のようなノリのMCもあるみたいで

れんくん

ちょっとストレートすぎて面白いです💦

 

手羽先 ひつまぶしは食べたかな??

美味しいものいっぱい食べて

ゆっくり休んでね

 

明日も頑張って👍