てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

まだぼーっとしてて‥

9/28の一部に行ってきました!

 

前日の夕方にメールが来て

びっくり

今年はもうだめだと思っていたので

本当に驚きました

 

レポを書きたいのですが

とにかくれんくんに見惚れてしまい

冷静にご報告できません‥

とりとめのない文章で申し訳ないです

 

去年も思ったのですが

ああ、キングアンドプリンス は

本当に存在するんだ

れんくんがいる!

年に一度の生存確認です

 

金色の衣装を纏い登場

会場の空気が一気に上がります

 

今年は初のアルバムを引っ提げてのツアー

去年よりさらに充実していた感じがしました

 

キンプリのみんなの実物は

とにかくテレビよりもかっこよかった

凄かった

 

紫耀くんは終始穏やかで

茶目っ気があって

 

岸くんの安定の歌声

 

神宮寺くん

ますます歌が上手くなって

ライブでの存在感がすごい

私もいつか

今何時〜?

じんぐうじ〜!ってやってみたいな

 

海ちゃん

テレビよりもダンスがさらに際立って

 

れんくん

ただただ美しかった

思いっきり歌ってた

声が伸びやか

バクステで1人踊ってる姿を

無心で眺めてました‥

 

れんくんが言ってた

転んじゃったとこ

転んだ瞬間

あ、やっちゃったって顔してて

みんなのことみててかわいかった

 

スクリーンに映るれんくんのアップ

一枚花びらがついてて

とってあげたかった

 

Spark  and Spark がめちゃめちゃ

かっこよかった

今度少クラでみれるのが楽しみ💓

 

雑誌やテレビで見た時よりライブ会場だと

衣装の色合いがハッキリと見えて

いい感じでした

 

メンバーカラーのチェックの衣装

かわいいな

れんくん

サルエルパンツも似合うね

 

MCは

ドリボ 本当にお疲れ様!

去年宮城に来た時、みんなでドラマ撮ったよね

宮城の楽屋のライトは三色で珍しい

などなど

 

れんくん

宮城の名物いっぱい言ってくれて

月、月、月!スポンジの!

萩の月ね

美味しいよね

 

そして  (ニュアンスで)

れん  覚えてる?

しょお そう、あれでしょ!

れん  まだなんもいってないやん??

しょお 牛タンラー‥

れん  そうそうそう!

 

こ、これがしょうれんなのか!

感動でした

 

この牛タンラー油は

玄樹くんもはまってたみたい

(確かじんくんがお玄さんもっ、ていってた!)

今度買ってみなきゃ

 

瑞稀くんと大光くんがきてて

一緒に水鉄砲してました

瑞稀くん遠慮がちで

大光くんビショビショ

 

じんくん

メンバーのグループメールに載せた

じんくんと岸くんのムキムキ写真を

ブログに載せてくれてたんだね

私たちもおんなじ写真見れて

嬉しい!

 

 

去年よりオスティアラが多い感じがしました

年配のご夫婦の方がいたり

ファン層が広い!

 

バスで一緒になった方も

お孫さんがいる歳なんだけど

紫耀くんが好きで見に来るの〜と

とってもお元気で

私も歳をとっても

元気にライブみに来たいな〜って

思いました

今から健康に気をつけないとっ

 

去年よりもずっとパワーアップしてて

きっとこれからももっともっと

上へ行くんだろうな

 

また会える日のために

 

明日からも頑張るよ〜

 

宮城に来てくれてありがとう