てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

少クラ 9/6 ムンラバ!

う〜ん れんくんの髪型

すごくかわいいね

いつもよりちょっと短いだけなのに

とっても新鮮

いつにも増してスタイル抜群

 

今日の登場はスペースジャーニー!

2年前くらいですか

すごく懐かしかった

ドキドキしながらMステ見たっけ

指でとことこするとこ好きだったな

いい曲だよね

これと 愛は味方さ も

まだまだ音源化待ってます

5人ともニコニコだったね

 

紫耀くんとじんくん

ジュニアの子たちに混ざって

わーってやってるとこ

本当にかわいくて😆

あの無邪気さは癒しです

知らない人みたら

入ったばっかりの

ジュニアの子だと思うよ

 

キングアンドプリンス ーって

紹介されて

れんくん

岸くんの方にお顔寄せるとこ😊

 

少クラ20thアニバーサリーは

れんくん岸くん

たぶん緊張してる岸くんを

隣で見守ってるような

 

れんくん

いっぱい岸くんに触ってる〜

こんなとこに

大好きなんだな〜

心許してるな〜って思っちゃう

 

まっすー先輩は普通に話してる声も

いい声だね

初めてソロで歌うのをみたけど

すごかった

 

最後のMoon Lover

みんなの登場がもう😆

れんくん

明智子ちゃんでした

かわいすぎ

 

スティックさばきが素敵です

バトンを思い出します

今日の衣装もあってたね

 

最後のバイバイ

今週もありがとう