てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

また見てみました3月放送分のセレクションSP

先日のしょうれんの電話のお話から

少クラの3月放送分のセレクションSPを

見ているのですが‥

 

今年の3月なのに

ずっと前のことのよう

 

紅白の衣装はリメイクされる前で

水色だし

 

れんくん

黒髪!

今の髪色も好きだけど

れんくんの黒髪は特別感があるね

 

合間でしょうれんしゃべってるし

 

そして

お手紙コーナー終了後の

れんくん

 

オレと紫耀もやったことあるんですよ

この企画 めっちゃ前に

そっからずっと続いてるから

僕らも必然なんですね

 

そこからの照れ笑い

 

やっぱりこの2人はね😊

 

この前の電話の事

もっと詳しく知りたい気もするけど

きっと2人は深いところで

繋がってるから

細かいことはどうでもいいや

 

セクゾとキンプリちゃんが

いっぱい共演してて

 

岸くんにギャグを振る風磨くん

キンプリちゃんのこと気遣ってて

岸くんをニコニコしながらみてる

勝利くん

 

優しいお兄さんたちでした

 

最後に一緒に歌った

卒業もよかった

 

また一緒にやって欲しいな

 

今日の帝国劇場の記者会見

れんくん焼けてたね

もっと黒いのを想像してたので

全然大丈夫です

 

年末年始また忙しそうだけど

みんな体調に気を付けて