てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

庭ラジ10/4とんこつスープさん

とんこつスープさんのメール

れんくんすっごい楽しそうだったね

元気け?って😆

お友達と電話してる時

あんな感じなのかな〜

 

今日の王国リサーチのお題は

男女の友情は成立するか

 

小5の子のエピソードにびっくりして

びっくらこいたって3回言ってたね😆

 

小学校くらいまでのれんくんって

スカートめくりしたり

セミの抜け殻つけちゃったり

いたずらっ子のかわいい男の子ってイメージ

 

イケメンに成長して

女の子たちもほっとかないよね

 

お互いに異性としてみない

知らないフリしてるっていうメールに

それが一番危ない気がするって

そういうところに

優しさを感じてしまうのですが 

 

れんくんも優しい子に育ってるよ

 

岸くんのお誕生日ということで

岸くんの大好きな宙をかけてくれました

いい曲だよね♪

 

思い出リクエストガーデンは

sexyzoneのぎゅっと

言葉は少ないけど

ここでも優しさ

 

いつか競輪選手になった

とんこつスープさんと会えたらいいね!

わくわくするね

 

そして

来週のゲストは海ちゃん!!

海ちゃん こっそり聴いてるのね

 

ツアーの話とかしてくれるかな

兄弟げんかっぽくなっちゃう??

待ち遠しいよ〜