てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

SONGS OF TOKYO 10/26

今日は

気がつくとKPQPを口ずさんでました

 

NHK WORLD JAPANで放送された

SONGS OF TOKYO

 

あの15分の中に

キングアンドプリンスの魅力が

ギュッとつまってました

 

今までのいろんな舞台で培った経験が

世界へ羽ばたいた瞬間

 

王道のシンデレラガール

 

和のパート

みててとっても安心感が

みんなずっとやってたもんね

堂々としてました

 

れんくんの殺陣

本当に左利きなの??

実は右手でもなんでもできちゃう??

 

早替えからのノリガ 

紫耀くんのスカーフが揺れて

 

そして

英語バージョンのKPQP

 

歌詞が本当に素敵で

心に染みます

真っ直ぐはいってきます

 

れんくんが歌う

ロミオとジュリエットに‥

 

じんくんのI love youは反則です

 

みんなの英語がとってもきれい

歌詞に気持ちがこもってました

 

これもみんな

忙しい最中にやってたんだね

 

自己紹介の時

れんくん、どうした

ちょっと笑ってたけど

大丈夫だったよ  

 

海ちゃんかわいいし

岸くんの英語もっと聞きたかったよ〜

 

テレビでの放送も楽しみです💕