てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

11/12 サンデー毎日

ジャーン!れんくんが表紙のサンデー毎日

ちょっと照れた感じがいいね

 

この時期にまとめて雑誌のお仕事なのかな

この髪色が好きなので

いっぱい雑誌に残って嬉しいです

 

まずは巻頭グラビア3ページ

セーターの色が素敵

とっても大学生っぽいね

かっこいいな〜

 

116ページからのインタビュー

ライターの方も言ってたけど

最近すごいスピードで大人っぽくなってるね

 

本当に濃い一年。いろいろ吸収してるね。

ツアーと並行してのドラマ撮影で

大変そうだなぁと心配していたけど

 

なかなかしびれるようなスケジュールでしたが、それすらも楽しめたと。

 

1番やりたいお芝居の仕事、よかったね

私たちもTwitterで撮影の様子を垣間見れたり

素敵な思い出になりました

なにより れんくんが大変な中にも 

楽しんでお仕事してるのが伝わってきて

 

学業と仕事の両立

正直、かなり大変だけど、

なるようにしかならないと思うので

何とかなるように 

とりあえずできることをやってます。

 

れんくんのこういう所が好きです

仕事をいっぱいした次の日でも

ちゃんと学校行ってたり

仕事も学業も大切にしてて。

お友達とおいしいご飯食べて

リフレッシュしてね

ジャニアイの2ヶ月間も

どうか体調に気をつけて

 

2020年はどんな年にしたいか

ぜひぜひ恋愛モノの学園ドラマ

待ってます!

 

あからさまにモテる役って

れんくんらしいね

 

見出しの

実はツンよりデレなんです

れんくんのデレをドラマでいっぱい見せてね

 

実は甘えん坊さん??

といつも思ってます😊

 

外部の舞台のお仕事にも挑戦したいとのこと

 

来年もますます楽しみ!

目が離せないね

 

一年のまとめと

来年の抱負が詰まった素敵な記事でした