てれびにっき

いま好きな人、好きなもの綴ります

会報届いた!いい写真

会報7号届きました!

みんなニコニコのとってもいい笑顔の表紙✨

飾っておこうっと

 

今回のツアーの特集

初日の横アリと新潟の最終日の

いろんな場面の写真が

綺麗に収められています

 

全体的にお花が印象的なツアーでした

Glass Flowerの花びら

本当に綺麗

じんくんと海ちゃんの素敵な演出

メンバーもお気に入りだね

 

バックに一面のお花のシンデレラガール

会場が優しさに包まれて

キラキラの王子様でした

 

最終日の新潟

やり切った、いいお顔してます

れんくんの写真

大好きなれんチョップしてます😊

(やめないでね)

 

ツアー舞台裏の写真もいいね

集合写真や楽屋の写真から

和やかな感じが伝わってきます

 

この一年で

グッと絆が深まったような気がします

みんな仲いいもん

がっちり隣で肩組んでたり

手繋いでたりするのをみると

嬉しいです

いろいろわちゃわちゃしてるんだろうな〜

 

一人一人のツアーオフショットも

いいものばかり!

岸くん、れんくんの写真載せてくれて

ありがとう!

こんなかわいい写真

あまり撮らせてくれなさそう

貴重だね

 

じんくんのジョニーデップ😆

みんなもノリノリで写ってるね

 

そしてそして裏表紙は岸くんのバースデー!

本当に嬉しそうな笑顔の岸くんと

楽しそうなメンバーと

岸くんの驚いた顔が😊

見れてよかった〜

 

Wゆうたのドリボの記事もあり

 

今年はメンバー一人一人が

忙しい中できちんと仕事をこなして

さらに実力をつけていったね

 

今日からはジャニーズアイランドも始まり

年末年始、どうか体調に気を付けて

がんばれ〜!